FC2ブログ

リンク

プロフィール

ニッコウテンチョウ

Author:ニッコウテンチョウ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

雷門日興カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
ラジオ出演5
私の友人の日高さんよりすばらしいご縁をいただきまして、7月2日栃木県のラジオ局「CRT栃木放送」さんが作業服の日興佐野店にご来店いただきました。日高さんもおいそがしい中ご来店いただき熱き友情を感じました。ありがとうございます。
ラジオ出演2
リポーターの方とディレクターの方と見習いの方と3名が若い女性でした。来店するなりリポーターの方がツナギを着たいといわれて着ていました。ラジオなのに臨場感を大切にするプロフェッショナルなんだと感心いたしました。
ラジオ出演3
そのツナギもよくお似合いで、本番中もそれを着てレポート・・・日興スタッフポロシャツと同じカラーでとってもいい感じでした。
ラジオ出演4
それにしても生放送っていうのは難しいもので、イメージしていた流れとは少し違った流れで、しかも歩きながら商品をみながらなので、なかなか難しいものです。でも、できるだけ元気に一生懸命リポーターさんの質問に答えました。
ラジオ出演6
佐野店のおすすめである、キッズコーナーを説明できました。
ラジオ出演7
日興のオリジナル商品「雷門日興」も取り上げていただきました。特に、防水生地を使用した巾着はなぜこの商品が生まれたかを説明できたので満足です。
 でも、佳境に差し掛かってもリポーターさんはいつになっても自分の着ているツナギの説明をしないのです。まさかプロフェッショナルだからねぇ。ディレクターさんがメモを見せてビックリ・・・自分がツナギを着ていることを忘れていたようです。う~~~ん天然ってすばらし~~~~
ラジオ出演1
ただ、どんな想いでこの佐野に出店したかということを伝えるタイミングが得られなかったのでそこが悔しく思いました。弊社のような栃木生まれの個人企業がいっぱいの街は最幸なんです。ハンコをおしたような大手チェーン店ばかりの街並みばかりでは、地域の良さが消えてしまいます。私たちのような地域愛溢れるお店をたくさん創りたい・・・そんな想いが伝えられなかった・・・くやしいっす。でもいい経験になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP