リンク

プロフィール

ニッコウテンチョウ

Author:ニッコウテンチョウ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

雷門日興カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
総会13
9月12日まだまだ暑い日が続いています。

烏山城カントリークラブにて真岡青年会議所臨時総会が開催されました。

9月3日社団法人から一般社団法人へ変わりまして、初めての総会となります。

この関係の審議事項と、2013年度の理事並びに役員に関する承認の件の審議となります。

無事すべての案件で承認が得られました。

一般社団法人への移行に際しまして、特に昨年の佐藤靖輔議長、今年の大瀧専務には尽力いただきました。

ありがとうございました。

そして2013年度の理事長候補者として岡本圭二君が承認されました。

彼は入会以降さまざまな役職を経験してきて、つねに汗をかくことが大好きで動きまくっている方です。

特に2010年には関東地区協議会で愛溢れる輝く地域創造委員会にて総括幹事として関東地区中を縦横無尽に駆けずり回りました。

時には日帰りで栃木から千葉県庁で打ち合わせをして、その後山梨県庁に移動して打ち合わせをし、栃木に帰ってきた800kmコース(もちろん車)というときもありました。

2011年度は専務理事として真岡JCの全体の舵取りを行い、活躍しました。

そんな彼が2013年度の理事長候補者として所信を表明されている姿は、私がずっと夢見ていた姿であり、非常に頼もしく2013年度がさらに輝きを増す年になってくれればいいなと願います。
心からおめでとうございます。そして一番の応援団長として応援しております。

総会1
そして、この日は、たくさんの新入会員の認証式も行いました。
総会3

総会2
JCは、たくさんの機会が転がっていて、それをつかむかつかまないかは自分次第です。

つかめば最初はしんどいかもしれないけど、その壁を超えれば、なによりも変えがたいすばらしい経験と充実感を得ることができ、人間として大きく成長できます。

その機会は、自分にとって想像できない未知のものだけれど、是非これから限られた時間、勇気と情熱をもってつかんでいってほしいと思います。

フレッシュでエネルギッシュな新人さんのこれからの活躍を期待します。

総会4
この日議長を務めた卒業生の樋口勝彦君お疲れ様でした。
総会6
新入会員の抱負は、懇親会に持ってきましたので、一人ずつゆっくりとスピーチしていただきました。
総会7
真岡JCの一員として心から歓迎いたします。おめでとうございます。
総会8
これだけの新しい仲間を一生懸命誘ってフォローしてくれた必達30%拡大委員会の山口委員長・日下田副委員長・比氣副理事長とともに記念撮影。真岡JCの牽引役として頑張ってくれています。ありがとう!
総会11
久しぶりに女性会員が入会しました。野澤美幸さんです。皆様よろしくお願いいたします。僕らも女性会員が活動しやすいようにもっともっと品格を高めなければいけませんね(笑)
総会9
いままでの真岡JCと今年の真岡JCの一番の変化は、この懇親会だと思います。ベテランが新人を連れてOBに紹介にいく。そんな光景が懇親会のいたるところで見られます。
総会10
続いて次年度理事のご紹介。2013年度は彼らの頑張りにかかっています。応援してますよ。
総会12
まあ、こんな感じで楽しく総会の夜が深まっていきました。
設営いただいた総務委員会の皆様、そして次の日のJCコンペを設営してくれた幹事の3人本当にお疲れ様でした。
おかげさまでとっても充実した2日間でした。あ~~~楽し!
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE