リンク

プロフィール

ニッコウテンチョウ

Author:ニッコウテンチョウ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

雷門日興カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
石川拡大セミナー2
4月25日石川ブロック協議会さんにて日本青年会議所拡大セミナーを行いました。拡大委員会は、理事長座談会と拡大セミナーを二つ担当しておりまして、井川会頭とともに2月から全国行脚をしております。全国行脚もあと10か所余りとなりまして、今週は、北陸ロードです。 福井→石川→富山→長野→新潟と続きます。
 石川ブロックでは、拡大セミナーのメイン講師として魂を込めましてがんばらせていただきました。
画像は、拡大セミナー座談会の様子で、「20代の会員をどうすればふやせるか」を話し合っていただいております。
石川拡大セミナー3
拡大セミナー終了後は、理事長座談会と拡大セミナーのアンケート集計を行います。
委員長、副委員長は懇親会に参加しますので、裏で私たち裏方が作業を行っていきます。終了は夜9時半ごろでしたか?
 それから宿に移動しました。普段はビジネスホテルが多いのですが、今回は、石川県ということで、今「レディーkaga」で有名になっております。石川県山代温泉に泊まりたいと希望を出しまして
白山菖蒲亭さんに泊まらせていただきました。夜10時ごろのチェックインとなってしまいましたが、大浴場はまだやっており、男4人で入りました。泉質は、アルカリ単純泉で、少しぬるっとしている私が大好きな泉質です。なんと部屋にもお風呂がついていました。繰り返しいいますが、男4人でとまっていましたので、私は、朝いちばんに起きまして一番風呂に入らせていただきました。画像は、部屋風呂から見た田園風景です。石川拡大セミナー
この旅館には、岸田沙織さんというLADY kagaがいらっしゃいます。そして、岸田さんは、青年会議所の現役メンバーなのだそうです。朝岸田さんがいらっしゃいましたので、記念写真を撮らせていただきました。
 少しの時間でしたが、やっぱり温泉は最高ですね。疲れが取れました。また、家族で行ってみたいと思います。
 
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP