リンク

プロフィール

ニッコウテンチョウ

Author:ニッコウテンチョウ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

雷門日興カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード
待ちに待ったGW!
皆さんどうお過ごしですか?ヾ(・∀・)
今年のGWは天気がいいとのことで♡

私は明日からお休み頂いて実家、東北に行って参ります(*・`ω´・)ゞ
いろいろ予定詰めしこんで、楽しんできま~す\(^o^)/

で、5月病にならないように!GW明けには元気に出勤できるように!
体調管理しっかりしたいと思います。|ω・`)



話変わって私の小言なんですが、、
SNOW、は楽しい、、、
楽しいんだけどっ、

まいら

最近子供たちが遊びすぎて、気づくとスマホの容量が足りなくなるほど写真が保存されてまして、、、
消すのが面倒です。

でも楽しそうだから、ダメとは言えない、、、



頑張って消去します。w




それではみなさん!
GW,予定でいっぱいの方も、仕事で忙しい方も!

体に気を付けて頑張りましょう(っ^ω^)っ



以上、佐野店菅野でした
皆さん( ゚Д゚) { こんにちわー
佐野店スタッフ神です(´ω`)
朝はあいかわらず少し冷えますが、太陽が顔を出してくるとポカポカとしてきますね
仕事に来るときにはもう明るくなってきているので、朝起きるのが楽になりましたー( ;∀;)

話は変わりますが、4月22日に大切な友達が出産しまして('ω')新しい命が誕生しました
とーっても小さくて、軽くて食べてしまいたいくらい可愛い&イケメンな男の子でした
引っ越ししてしまい約2年ぶりに会った友人ですが、久しぶりに会った感じはなくとても楽しい時間でした
1493075605471.jpg

手作りのオムツケーキです(*´з`)
喜んでもらえましたつくってよかった(*‘ω‘ *)
そんなこんなでとーってもいい1日でした

いつもご覧いただきありがとうございます。
やっと暖かくなってきましたね
佐野店スタッフ上岡です

先日息子の入学式でした
やっと1年生なのかもう1年生なのか・・・これから始まる6年間が色々な意味でドキドキです(笑)
保育園から小学校にチェンジし、日々疲れてる様子の息子です。
20170417.jpg
↑私が居ると気が大きくなってしまう息子です(笑)
そして前日歯が抜けました(笑)

20170417-1.jpg
↑強風で桜吹雪が綺麗でした。



佐野店も春の新商品で売り場がチェンジしてます
これからのイチオシは種類が豊富な空調服です
まだ種類は揃っていませんが少しずつ入荷してきてます。
是非、足をお運びくださーい
心よりお待ちしております
おはようございます
佐野店M男です
桜がきれいですね~

わたくし先月末に、四国は愛媛県松山市に行ってきました
用件はいつものごとく、娘の部活の応援。。。
席取りのために、朝4時から体育館に並ぶ苦行などもありますが
夜にくりだすおいしいものツアーが最近の一番の楽しみになっています

そんなツアーの中、松山で見かけたこの看板には笑いました

IMG_1960.jpg


パロディーって大好き
こんなの大丈夫なの
っていうものも良く見かけますよね~
覚えている事件では
面白い恋人事件やフランク三浦事件。。。
って、笑ってられないんですよ。。。
実は、うちの会社にもヤバイのあるんです。。。
それはこれ

CCベルト
1_003005000001.jpg

何事も起きませんように。。。


こんにちは、佐野店の前山です
2月から働き始めました !
まだ慣れない事も多いですが、よろしくお願いします

早速ですが私はこの間DisneyLandに行ってきました !

image1 (006)


今はイースターの期間でとっても可愛かったです
この日はとても混んでいたので、アトラクションにはほとんど乗らず、食べてばかりいました

image3_20170406165158de4.jpg


作っているところも可愛いミッキーのワッフル

image2_20170406165157ac0.jpg


友達と半分こ !
サクッとしておいしかったです

まったりしたディズニーもたまにはいいかも !

image4_20170406165159460.jpg


次はSeaに行きたいな~
佐野店辻口です

3月ももうすぐ終わりですね。最近、日中は暖かくポカポカしているので

日当たりのいい所でゴロゴロしたいです。
17-03-21-15-57-29-711_deco.jpg

そんな感じの佐野の気候ですが、私はまだ雪が残ってるぐらいさむーーい草津に行ってきました!

最高気温が1、2℃…!!

肌を刺すような風が吹いていましたが、温泉、スキー、湯畑…などなど

草津を満喫してきました
1489643808948.jpg

また行きたいな~





にがつに友達と日帰りで鎌倉旅行に行きました。
当初は三人で行く予定でしたが、出発が朝5五時と早いため一人が寝坊し、二人で東京駅へとバスで向かいました。
鎌倉に行くことは決めてましたが、どこへ行くかなどは決めておらず東京駅で朝食を食べながら、友達と話し合い決めました。
鎌倉に到着し最初に向かったのは報国寺です。ここは竹林がとても綺麗で、静かな場所だったので心が休まりました。
次に向かったのは八幡宮です。ここで今年初めてのおみくじを引きました。
八幡宮を出て、再び鎌倉駅へと向かいました。そこから江ノ電に乗り長谷寺へ向かいました。
長谷寺からの景色は、綺麗な青空と由比ガ浜を一望することができ、絶景でした。
ここで寝坊した友達が鎌倉に到着したので、由比ガ浜まで迎えに行き、そのまま由比ガ浜の砂浜で遊んだあと、再び江ノ電に乗り江の島へと向かいました。江の島では展望台に登ったり、出店で立ち食いしたりなど、いつもしないことを体験する事ができました。
六年ぶりに訪れた鎌倉はとても楽しく、良い思い出になりました。
P1200630.jpg

P1200629.jpg

 お久しぶりです(/・ω・)/
 ブログをサボり続けた佐野店中村です(=゚ω゚)ノ
 この度佐野店から筑西店に異動する事になりました!それですので最後に真面目に書きたいと思います!

 最近学校も無く、寒くて家に引き籠ることが多い時期です…
 しかし、特にやる事も無く、ゴロゴロしているのもどうかなーと思い、お絵かきしてみましたヾ(o´∀`o)ノ
 今ぼくの中のブームのHUNTER✖HUNTERのフェイタンと、黒子のバスケの笠松さんです!
 フェイタンは初めて描いたからまだまだ修正が必要だと思いますね…(・ω・`彡 )з
 そのうちクラピカとキルア、アルカ、カルトを描きたいなーと思っております(゚∀゚≡゚∀゚)
 また、載せれる機会があれば載せたいです~~(゚∀。)アヒャ


 以上、佐野店中村からでした~!

さすがに2月は関東のからっ風。
このところ強風ですね

昼は気温が上がり過ぎ、夜は一気に冷え込んで…(´・_・`)
皆さんお体ご自愛下さい。

私も猫も寒いのが嫌いで、
フワモコに囲まれて寝ているのが
一番の幸せです(*´v`)
今のところ…。


FJ310021.jpg

こんにちゎヾ(・∀・)ノ 佐野店スタッフももです

2月8日にディズニーランドに行ってきました

「アナとエルサのフローズンファンタジー」というイベントがやってました

パーク内ゎ意外と空いていてアトラクションにたくさん乗れました(*^_^*)

スターツアーズゎ5分待ちだったりしたので4回も乗っちゃいました

最後のパレードとシンデレラ城のプロジェクションマッピングがすっごい綺麗でした

1月から学校で実習が始まりストレスだったりいろいろ溜まっていたので発散できてよかったです(*≧∪≦)

IMG_2130.jpg

佐野店スタッフの沙織です(=゚ω゚)ノ

先月、テレビで今年の運勢の良い誕生日のランキングがやってたのですが、
なんと私…366位(最下位)でしたwww
ショック…というよりは笑いが止まらない状態でした。

ランキングでは最下位でしたが、おみくじは大吉でした。

おみくじ

願望:口に出すことで叶います。周囲に宣言しよう。
との事なので…願望多き欲張り人間、沢山の望みを叶えていきたいです。
例えば…
関東だけでなく他の地方へ遊びに行きたい!
高校の修学旅行以降、他の地方へ行ってないので…(´・_・`)


今年は良い一年になるといいなあ。




(o‘∀‘o)*:◦♪こんにちは。
朝晩の冷え込みはまだまだ寒いですが、
日中はだいぶあたたかくなりましたね~(´ω`){寒い日もまだまだありますが...

さて、先月の土日に、実家に行ってきました。

IMG_2632 (003)

真っ白でした~

っ寒い。風が痛い。。

ここで何十年も住んでいたはずなのに、、不思議なものですねー


こどもは喜び 庭駆け回り~
おーやはこたつで 丸くなる~


FullSizeRender (005)


しかし!!
せっかくの雪ですので、、、家族みんなでソリすべりしました((∩^Д^∩))
結構なスピードで、、ww

とても楽しい連休でした( ^ω^ )


寒さに負けず!残りの冬を乗り切りましょう!


以上、佐野店 菅野 でした(´・Д・)」
おはようございます
今日もいい天気になりそうですね('ω')
最近、おひさまが顔を出す時間が少し早くなった気がします
春が来るのが待ち遠しい今日この頃です(*´ω`*){花粉症なんですけどね…

さて、↓の画像はちょっと前に行ってきた足利フラワーパーク
1485211966285.jpg

もっときれいなのたっくさんあったんですけど、寒すぎてだぁーーーっとみて帰りました
人が凄くたくさんいて、若干人酔いしました(笑)
 (;・∀・){でも、本当におススメです!この時期しかみれないですしね

温まるために…帰ってからはニャン太くんとぬくぬくです(笑)
1485210609074.jpg

日々の癒しです…
そんなこんなで、私のとある一日でした。(笑)

でわでわ
今日も1日がんばりましょう(∩´∀`)∩{ふぁいとです

佐野店スタッフ 神 でした(`・ω・´)
佐野店M男です。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
本年も、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

わたくし、年明け早々の週末に長野県長野市に行って参りました。
娘の部活動の大会があり、「応援に行く」という言い訳の元
お店のかきいれどきにも関わらず3日間もお休みを頂戴し、
旨いものを堪能してきました

滞在中に、そういえば同業の銀座さんの新店があったはず
と思いだし、社長様の許可を頂いて長野大豆島店をおたずねしてきました~
店内には見やすくわかりやすく楽しいPOPが設置され、
若い副店長とスタッフさん達の暖かい接客に、安心感を覚えました。
さすが、10店舗以上を展開する銀座さんです。

IMG_1658.jpg

うちの店には「安心感」ってあるかな…無いな(^^;)
むしろ、お客様はドキドキして、ちょっとスリル感じてるかも(笑)

陳列、接客、営業時間、スタッフなどなど・・・
経営者の考え方でお店のカラーも色々になるもんだなぁ、と改めて感じました。
何が正解かなんて無いんでしょーし、
それぞれの会社が、自分たちの信じるお店づくりをしていけば
個性あふれる小売店が沢山出来て、業界全体が盛り上がるはず!!

日興もがんばりますよ~!
改めて、本年も日興をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今年も当店をご利用いただきましてありがとうございました
沢山の人達と出会い勉強をさせていただきました

仕事も人間もまだまだ無知なことばかりが多く、反省することが沢山ある日々でした
来年は少しでも成長し前進できたらと思ってます

今年も残すところ6日。
皆様お体に気をつけて新年をお迎えてください
良いお年を・・・


来年も宜しくお願い致します。
佐野店スタッフ上岡でした(´ω`人)



こんばんわ
寒い季節になりましたね。12月も残すところ20日余りとなりました。
歳を重ねるごとに1年は、あっという間に過ぎて行くのは気のせいですかね(*゚Q゚*)

10日の土曜日に、日興では忘年会でした。 鶏専門のお店で、とても美味しかったです
(o‘∀‘o)*:◦♪ その日は風がとても冷たく、顔に当たると痛いくらいで、空気もヒンヤリしてすんごく寒かったので、
鶏鍋が最高でしたo(≧ω≦)o
シメのぞうすいも、また食べたくなるくらいでした。

今年、私が書くブログは最後ですが、また来年も書く順番が来るので、
その日までごきげんよう

風邪やインフルエンザには注意して下さいね



こんにちは(。>ω<。)ノ

先日、宇都宮動物園と、宇都宮で餃子の食べ歩きをして来ました

宇都宮動物園は、キリンちゃんと象さんと、他の動物にも、直接手で餌をあげられるので、楽しかったです(笑)
キリンは下が長いので、グレーの舌で、だいぶ舐められます
チョット、チキンになりました…

餃子は、美味しいと評判の
『正嗣』と『みんみん』は行こうと計画していたのですが、行ってみたら行列でした…
そんなに甘くないですよね~(´・Д・)」
とりあえず1番人気らいしい正嗣で食べようとなり、2~3時間待ちと言われたけど、寒い中、気合で並びました(笑)
焼き餃子と水餃子を食べたけど、うち的には水餃子が美味しかった感じです
せっかく来たんだから、みんみんもーって思ったけれど、ギブしました(笑)
駅前で食べログ1位ってなっている、『餃天堂』ってゆう餃子屋さんにも、1時間並んで焼き餃子と水餃子を食べました。
ここは焼き餃子が美味しかった感じで、オススメの食べ方は、マヨネーズに一味?七味?らしいです(笑)
後は、また駅前にある、色々食べられるから『餃子館』に行こうとなり、12種類を制覇しました。
初めてフカヒレ餃子を食べました(笑)
1番人気『健太餃子』がここは美味しかった感じです。

食べ過ぎたけど、動物は可愛いし、充実な時間でした
やっぱり、何でも一生懸命が一番


1477723302694s.jpg DSC_0294.jpg DSC_0197.jpg
1477713252806s.jpg 1477714767787s.jpg


スタッフMIO☆
9月の終わりのほうに初めて江の島水族館に行って来ましたぁ~

色んな生き物がいっぱいいましたっ

1番綺麗だったのゎクラゲのコーナーでした

どこ行っても人がいっぱいいました…。

でも最後にドラマの「好きな人がいること」に出てきたペンギンのパペットも買えて良かったです

午後からゎ江の島も満喫出来てサイコーでした(//>ω<)

また行きたいですっっ


佐野店スタッフ ももでしたっIMG_1450_20161019190123c03.jpg


佐野店スタッフの沙織です。
今週末、以前から楽しみにしていたライブに行ってきます(。>ω<。)ノ
この日は伊勢崎店のオープンで皆さん忙しいのに休みを頂いて…本当申し訳ない(´;ω;`)


そして…
今週の金曜日、ついに伊勢崎店がオープンします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
群馬初出店!群馬県の皆さん、よろしくお願いします

今月の雷門ニュースをご覧になった方は既にご存知かと思いますが、
14日~16日の3日間、開店記念セールを実施致します!
プレゼント等のイベントもございますので、是非お越しください♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
作業服の日興 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市八坂町6-24
営業時間:平日朝6時~夜9時 日曜朝9時~夜9時
※セール期間中は朝10時~夜7時までの営業となります
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



おはようございます。

えー、伊勢崎店オープン前、そして季節の変わり目のこの忙しい時期に
風邪をひきました。


声が出ません.......(笑;)


最近、気温差が激しいので
皆さんも体調に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!


私も早くこの聞き苦しい声なんとかします。w




来週はいよいよ伊勢崎店オープンです!!
皆さん、ぜひぜひ!いらしてくださいね(^ω^ ≡ ^ω^)


以上、佐野店 菅野でした(=゚ω゚)ノ
佐野店スタッフみほです<(_ _)>
先日、息子とイオンに行きました('ω')最近はお年頃なのか
『全然出掛けよ~
『え~…
『たまには遊びに行こうよ
『どこ俺今ゲーム中
『……つめたい(◞‸◟)』
てな感じで諦めます…嘘です。ダダをこね無理やり連れていきます(笑)
ですがこの日は珍しく、『いいよ』と言ってくれました(∩´∀`)∩
四年生ってこんな感じなのかなーと日々成長を喜ぶ半面、寂しくも感じます

さて、珍しくすんなりとお出掛けを承諾してくれた息子ですが、入ってすぐにいた大きな物体を見て
テンションMAX
1475014503534.jpg
デカい
動いて、吠えて?いました(笑)
そして照れながら一枚( ´∀` )
1475014489169.jpg
久しぶりにすごく喜んでくれたのでとっても嬉しかったです(*´з`)
休日は家でマッタリもイイですが、やっぱり家族とお出掛けがいいですね

PS
   昨日は伊勢崎店オープン準備のお手伝いに行きました
   オープンに向け着々と準備が進められています
   10月14日オープンです
   皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!(^^)!

佐野店スタッフ上岡です。

台風が日本列島を襲い、各地で被害がでています。
心よりお見舞い申し上げます。


お天気が悪いと気分も何となくスッキリしなかったのですが…
先日、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきました。
普段の生活とは違ってマンガの中にいる気分でした(^_^)
KIMG0135_20160921144944.jpg

KIMG0134_20160921144933.jpg


息子はタケコプターが気に入ってそれを付けて遊んでいた姿が笑えました。
KIMG0129_20160921145106.jpg





こんばんは
佐野店M男です

先月、お休みを頂いて、妻と青森へ旅行に行ってきました。
高校生の娘が新体操部員で、弘前の大会に出るというので...
それにかこつけて夫婦でうまいもん食いに行っちゃいました(笑)

青森市から弘前市への移動の途中、道の駅に寄りました。
色々な露店が出てましたが、「津軽あげ」なる食べ物のお店が数店舗
そんな中で、私が選んだお店はココ


IMG_0926.jpg

黄色のバックにこのマークを書かれたら、選んじゃいますよね~我々は...(笑)

神奈川にはこんなラーメン屋のチェーンも...
0708070.jpg
以前、営業として神奈川を担当していた頃は、よくここで昼飯食ってました。

見慣れたロゴのパワーってすごいっす((((;゚Д゚)))))))
ついついそのお店を覗いてみたくなっちゃうんですから(*´~`*)
雨続きですなぁ~(´・Д・)」
ジメジメムシムシ~。。
いろんな所からキノコが生えてきそうです。。

昨日初めて『ネクタリン』ってゆーフルーツを食べました。
桃とプラムの掛け合わせだそうです、桃より安いので試しに買ってみたら、美味しい―――
v(o゚∀゚o)v!!!
酸っぱいけど、甘~ぁぁい☆
桃と同じで食べごろは自分のお好みで、置いておくと甘さが増して柔らかくなるそうです、機会があったら試しにど~ですかw

こないだ、お兄の結婚式があり、浅草ビューホテル行って来ました。
こんなにエレベータ移動したの多分初ですw
眺めが良かった~スカイツリー(*゚Q゚*)

結婚ね~できてよかったですw
毎度彼女が変わって一生独身なんじゃ?
なんて思ってました(-∀-)
めっちゃ仕事人間なので、理解ある相手じゃないと厳しいってゆ~
年下好きなので、結果14個下のだいぶ若い女の子をゲット…
やはり男は若い子がお好きww
…(´д⊂)

スタッフMIO


IMG_20160830_173940.jpg

DSC_0110.jpg


2消す奴
消す奴
 夏休みももう終盤…
 私の学校の夏休みは八月からだったのでもう半分切ったどころか、30日から学校です(´・ω・`)

 受験生だというのに受験に全くと言っていいほど関係のない課題山……
 あと40ページ分の課題とプリント2枚、写しの課題が3つ…これでも7割程度終わらせているんです

 この鬼畜から早々に楽々脱する方法は何かないものでしょうか…
 沈みがちの気分に加え、今日は豪雨です
 追い打ちすぎて失笑しましたww

 しかし、嫌な事ばかりではありません
 8月の5日に彼氏と佐野の秀郷祭りと足利の花火大会に行きました!
 去年は生徒会関係で絡んでいた先輩と行ったのですが、好きな人と行くのは初めてです!
 ひたすら塩タン食べてた記憶です((

 それから彼氏が今、女高生中心に人気のアプリ??の、SNOW??をダウンロードしたらしく、一緒に撮りました(*`艸´)
 びっくりするほど顔が詐欺れますw
 動物モノや面白い顔変換??があるのでお勧めですww
 人相の悪い私ですらかなり詐欺れます(*'▽')

  


 …ただ、たまに誰もいない所に向けているのに勝手に顔認識が入るときありますけどね


 ………みなさんも、残りのこの夏、楽しんでくださいね~(∩´∀`)∩




  佐野店:彩
やっと朝晩涼しくなってきた?…と、思いきや、またまた連日の真夏日。

今年の夏は、部屋の西日が落ちきらない頃に漏れ聞いた、祭りばやしの稽古の音と、ドン!という響きに慌てて窓から眺めた小さく丸い花火……。

今年の夏も終わります。       た~まや~!!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 

さて、台風直撃に備えなくては……。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
7月もおわりやっと夏休みだーって思ってたのに、妹のおたふくが移ってずーっとお家でおとなしく…(´・_・`)

お祭りも花火大会も全部キャンセル

痛いし熱も高いしで夏休みの前半ゎ最悪だったけど、8月12日ゎHey!Say!JUMPのライブもあるし友達とプールに行く約束もあるから後半ゎ楽しめそうです

前半、遊べなかったぶん後半ゎ遊びまくりたいとおもいまーす

バイトも来れなかったのでバイトもがんばります

佐野店スタッフ、ももでしたっ

佐野店スタッフの沙織です。
やっと梅雨が明けましたね~。暑いです。


ここ最近は欲しい物が沢山あって、お金を使いすぎちゃいました(苦笑)
ライブのBlu-rayやCD、ゲーム、ライブのチケット代など…
以前から欲しかった物や、行きたかったライブのチケットを手に入れられたので満足です(^∇^)

Blu-rayなんて今ではプレミア価格になってるし。

色々買い過ぎて物の置き場が無い状態なので部屋を片付けたいけど、暑くて力が出ない。ツラい。

買い物1

Facebookにも書きましたが、今話題のゲーム、ポケモンGOで、なんと…
日興佐野店のWAGARAMANの看板がポケストップになってますΣ(゚□゚(゚□゚*)
モンスターボールを貰いに来たついでに、お店の方もよろしくお願いしますね♪

pokego.png

ポケモン捕獲に夢中になりすぎて事故を起こさないよう気をつけてくださいね~♪(o・ω・)ノ))

こんにちは!

昨日も今日も、ジメジメですねー

洗濯物が生乾きで、気持ちまでげんなりです~


そんな中の晴れ間、日曜日に海に行ってきました!

約1年ぶりの、海(^-^)/

風が強い!

FullSizeRender2.jpg


波に立ち向かって行く、娘。

波から嬉しそうに逃げる、息子。(笑)

それを暖か~い目で見守るわたし。ww


最後はみんな波にもまれて、くたくたでしたー


帰りは、磯焼き食べて、かに汁飲んで!!
焼いただけなのに、なーんであんなに美味しいんですかね~~(*´~`*)ゴチソウサマ


晴れればすかさず、また海に行くので、、

早く梅雨明けてくださーい(゚∀。)


皆様もお仕事忙しいでしょうが、2016サマー!エンジョイしてくださいね(っ^ω^)っ


佐野店、カンノでした(´∀`σ)σ
おはようございます
朝からムシムシしてますね(;´・ω・)
今日はどうでもいい私の楽しみな時間についてのブログを書きます(笑)

私、超が付くほどの漫画好きなんです
20年前くらいに少女漫画に出会った時…ビビビッときましたね(*‘∀‘)
それからハマり、ジャンルを問わずあらゆる漫画を読んでます(笑)
多い時は30冊ほど…そして読みながら口にほおばるチョコレート幸せな時間です( *´艸`)
そんな私のかたわらにはいつもこいつがいます…
たまにかまってほしくて邪魔してきますが、かわいいやつです(。-_-。)
1468881061065.jpg


皆さんは毎日の日課や楽しみはありますか??
楽しみなことが週に一回、月に一回あると、今日も一日がんばろーってなりますよね
てことで、今日も一日がんばりましょー(´ー`)
あ……オススメ漫画あったら教えてくださいネー(笑)
佐野店スタッフみほでした|д゚)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE